はなまるココに

フレコ 1134-7197-7853 ←のせてよかったのカナ!?アハッツ★

服買いにいけなかった

この前の更新で服を買いにいくとお知らせしましたが。。。

 

はい。買いにいけなかったです だからそのかわり漫画を買おうと思った

でもそれも買いにいけなかった wwwwww 

明日買いに行くつもり★

 

 

でも。学校の宿題が多かったりトカしたら、読めない涙))

せっかく新刊でたから早く買いたい読みたい  ヤバイwww

 

 

おすすめ漫画紹介わず♪

はい。おす漫紹介しまぁす☆三

 

まずは 隣のあたし 別フレ だったと思う。。。

隣のあたし(1) (講談社コミックスフレンド B)

隣のあたし(1) (講談社コミックスフレンド B)

なんかコレは恋漫画だけど全巻そろえないと気が済まなくなる漫画です

全10巻 だから いいかんじぃww

南波あつこ さんの絵はとてもかわいらしいので大好きぃですデス!!!

 

次は アオハライド マーガレット

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)

コレは恋漫です。    絵が大好きなんです 話も面白いしサイコー

私の親も読んでおもしろいって言ってたから女向け

 

最後は 花咲くいろは ジョーカー  だったカナ?

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

旅館初心者が頑張る話です 

 

どうでしたか? またいろいろ紹介しまぁす☆

 

 

 

 

            ★($・・)/~~~バイバイでぇす★