はなまるココに

フレコ 1134-7197-7853 ←のせてよかったのカナ!?アハッツ★

何を買おうかなぁ~?


【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】 - YouTubeこぉん

 

 

明日やっとのおさNEW服を買いにいけるんデス★

 

 

もうファッションがなくて、ヤバかったから助かったぁ

周りの友達はジージャンとか最近の柄ね! 着こなしちゃってるし

 

 

私ダサいよぉ~的な...

やっとみじめなファッションじゃなくなるゾ!!))(笑)

 

あ!ちなみに私が買うのは若者系ブランドです。学生ですから

やばしぃwwwwいいのあるかなぁ?

 

結構安いのがいいけどブランドものは買いたいからねぇ

REPIPIらへんにしとこかなぁ(笑)

私 ダンス教室に通ってるんです!だからダンスファッションもほちぃなワラww

 

まぁいろいろと... くつもほしぃ まぁソレはABCマートでかえばいいんだよッツ!

 

トトロ の絵久しぶりにみたんだぁよぉwwww

f:id:mayuparu:20130408203027p:plain

メイをみてごらん!ザリガニ食べるのかなぁ?

 

あ!おす曲のせといたよぉ

 

でわでわバイナララララ