はなまるココに

フレコ 1134-7197-7853 ←のせてよかったのカナ!?アハッツ★

とびだせどうぶつの森

とびだせどうぶつの森GETしましたぁ~~~~

 

 

 

 

ちなみにまゆぱがGETしたのゎぁ・・・コレだょ

 

 

 

 

 

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

 

 

 

 

絵柄も可愛いwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

でも・・・まだ夢番地が分からないよ~~家も建ててないよぉ~^^

 

 

明日になったら分かるかも!?

 

 

 

 

 

あっでも夢番地は載せたらダメって書いてあったので載せないコトにしました!

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい↘・・・

 

 

 

フレンドコードもダメだそうですね!?

 

 

 

後、フレコ交換して交換日記ってきな奴以外になんかいいことあるの???

 

 

 

 

 

むっちゃ知りたいんだぁ~~

 

 

 

友逹と今日フレコ交換するつもり(笑)〃

 

 

 

んで、とび森の攻略本ほしいと思ったケドなにかえばいい???

ということで、今日の商品はコレッツ!!

 

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

 

まずゎコレがいるでしょ!!

 

 

本体持ってない方はコレ限定だから絶対お得!!値段的にもネ❤

 

 

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

 

 

 

 

もうどれにしたらいいか分からんじゃないかぁぁ!

公式の攻略本がいいです。

内容も分からん。。。。

コメで教えてょ~~~~~^ ^

 

 

f:id:mayuparu:20121214204146j:plain

まゆぱの由来この人です!!(アンチごめん)

 

 

~talkchange~

 

 

ちなみにまゆぱは、はなまる村です!

みなさんは??コメで教えてキュン

 

 

 

mayuparu