はなまるココに

フレコ 1134-7197-7853 ←のせてよかったのカナ!?アハッツ★

クリスマスイウ゛

こんちゃぁぁ(●’ω’σ)σணღ*

 

 

まゆぱデスゎwwww(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

 

 

 

 

今日ゎ待ちに待ったクリスマス!!じゃなくて「 イウ゛」ですょ~

 

 

 

明日ついに・・・「とびだせどうぶつの森」GETですょⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

 

 

 

 

夢番地分かりしだい載せますね!!!

 

 

きてくださいッツ!!

 

 

 

今日の商品は!?・・・・・・・・・・・・・・・・   コレ↘

 

 

 

 

 

 

 

 

これズイブン古いソフト!見覚えありますよね!?

川島sがぉ作りしたソフトです! パワーアップしました!

 

 

 

 

 

絶対「脳」が柔らかくなる気がすると知恵袋などにのってます~^ ^

計算力・脳の回転が速くなります!

記憶力はもちろん!!

 

f:id:mayuparu:20121223213204j:plain

これ何かに似てませんか??

実は、AKB48のヘビーローテーションのじゃけっとイラストなんです!!

真ん中の仔が大島優子・手前が前田敦子・一番奥が篠田まりこです!!

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

 

ナラナラ バァイチャッツⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

ナラナラノノラナリ(笑)

              mayuparu